お知らせ 一覧

2020.05.02

弊社 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する対応について

  1.基本方針 緊急事態宣言発令後も基本的に業務は継続いたします。 感染症対策を徹底し、お客様のご対応を継続します。   2.実施済みの対策 社員に発熱(37.5℃以上)や風邪の症状が発生した場合、出勤禁止といたします

2019.12.28

年末年始に伴う休業のお知らせ

弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。   2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日) ※ Mail , FAX 等のお問合せは、通常通り受け付けております お問合せのご返答につき

2019.09.07

社員研修旅行に伴う休業のお知らせ

弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間は休業とさせていただきます。   9月23日(月)~9月25日(水) ※ Mail , FAX 等のお問合せは、通常通り受け付けております お問合せのご返答につきましては、営業開始後

2019.08.26

『賃貸住宅フェア2019 in 大阪』に参加いたします!

  9月5日(木)・6日(金)の2日間、インテックス大阪で開催される『賃貸住宅フェア2019 in 大阪』にトランスオーシャンプランニングも参加いたします! 【イベント詳細】 期間:9月5日(木)・6日(金)10:00~17:00 会場:インテックス大阪 4号館・

2019.07.27

夏季休業のご案内

この度は弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程の期間中は夏季休業とさせて頂きます。 2019年8月13日(火)~2019年8月16日(金) ※8月12日(月)は営業しております。 休業期間中に頂きましたFAX及びメールのご返信